

パカッ*

長女誕生

劇的な演出があるのかと思ってたのに

あっさり誕生したオンナノコ♪

長女鳥 マキュリエンヌ

この子のために作っておいた

ハロウィン衣装をさっそく着せた

飛ぶ練習

兄「よぉく見てろよ♪こうやって飛ぶんだ! パタパタッ」

妹「(えっ・・・生まれたばかりなのに・・・飛べって・・・)」





countdown*

孵化前

まだかな まだかなと思って

なにげに卵にカーソルをあてたら

孵化まで40分と表示された

おっ今日なんだっ♪

誕生の瞬間に立ちあわないと !

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

うちの鳥さんたちに名前をつけた

一度つけた名前は変更できないらしい


パパ鳥 マキュリアーノ

ママ鳥 マキュリーヌ

長男鳥 マキュリエノフ


生まれた子には何てつけよう・・・・マキュ・・・う~ん

おばけの森*

おばけの森

昨夜ひさびさにトリネシアにonしたら

新しいエリアを発見・・・とりあえず行くしかない

ハイ 平日なのに仕事あるのに

3時過ぎまであっち行きこっち行き

アホのように素材収集に没頭

その結果 ジャジャ~ン♪

ハロウィン トリネシア

ハロウィン家具とハロウィン衣装にチェンジ☆ミ

やったどぉ~♪

そしてもうヒトツ・・・

双子ちゃん


生き別れた双子の妹に再会

妹「お、お姉チャン!どうしてこんなとこに!!」

姉「妹よ・・・」




オメデタ*

トリネシア 2世

またも久しぶりのトリネシア

そしてまたもオメデタ

いつの間にーーー

放置しててもしっかり育つ

トリネシアはすごいね

2人目のお子が

誕生しようとしております♪

パパ鳥必死にあたためてるっぽい

次は女の子がいいな

決定*

定住

北から南 東から西

長い間 旅を続けてきたけれど

やっと見つけた定住先

運良く鳥かごget ♪


プロフィール

macue☆

Author:macue☆
気まぐれdiary*

岩手在住
●家族:旦那ハン 
ワタシ 山形 出身
ダンナ 兵庫 出身
●趣味:Handmade
可愛いモノ集め・music
Blythe・ネットgame 

DigitalClock
最新記事
カテゴリ
Tree-Arcive
macue ringo
mero登録
育成ゲームならmeromeropark
QRコード
QR
mini charm
リンク
名言集


presented by 地球の名言
コンドーさん。
不思議なピクミー
meromero park
Puppet Guardian
ARTIFACT
プーペガール
lapin
Decolair
